にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーター

前田 圭見

にこまるinfo MC

前田 圭見

maeda tamami

DATE

  • 今、熱中していること
    ラジオ体操
  • いつか行きたい国
    エジプト
  • 座右の銘
    至誠一貫
  • 好きな紅茶
    アールグレイ

BLOG

岡﨑 夢

岡﨑 夢

okazaki yume

DATE

  • 趣味・特技
    大正琴!フラダンス!バドミントン!
    (大正琴は講師の資格ももってます!)
  • 好きなこと・もの
    靴が大好き!靴下やタイツも一緒にコレクションしちゃいます
  • これだけは自慢!
    四つ葉のクローバー探し!
    ほぼ見つかりますよ~
  • 最近ハマっていること・もの
    断捨離♪オススメです!

BLOG

井原 麗菜

井原 麗菜

ihara rena

DATE

  • 特技
    バレーボール、絵を描くこと、子どもとふれ合うこと(幼稚園・保育士の資格持ってます♪)
  • 好きなこと・もの
    最近、料理をすることが好きです。
    料理グッズもたくさん集めてます!形から入るタイプです(笑)
  • 座右の銘
    謙虚に素直に。
  • メッセージ
    これから幅広く活動ができるよう、たくさんの方との繋がり、ご縁を大切にし感謝の気持ちを忘れず頑張ります!

BLOG

河田 萌

河田 萌

kawada moe

DATE

  • 趣味・特技
    ・子どもと関わること。(幼稚園教諭一種免許、保育士資格も持っています)
    ・バレエ(2歳半~)、お箏も習ってました♪
  • 好きなこと
    ・動物と触れ合うこと。(カワウソ、うさぎ大好き♪)
    ・好きなドラマや映画、漫画を観ること。(恋愛系、医療系が大好き♪)
  • 好きな言葉
    素直な心。感謝の気持ちを忘れない。
  • メッセージ
    私のモットーは、「笑顔を忘れず、人との出会いを大切に」です。
    皆さまの心に響くように情報を伝えられるリポーター・元気娘を目指します!
山内 怜奈

山内 怜奈

yamauchi reina

DATE

  • 熱中していること
    ゴルフ(まだまだ練習中ですが、目標は高くスコア70目指します!!)
  • いつか行きたい国
    おとぎの国♪
  • これだけは自慢!
    フラフープの高速回し。
    腰だけでなく、首でも回せますよ~☆
  • メッセージ
    初心を忘れず、感謝を忘れず頑張ります!

BLOG

阿部 明日香

阿部 明日香

abe asuka

DATE

  • 特技
    書道
  • これだけは自慢
    よく食べる!!笑
    みんなから「まだ食べるの?」と言われたり、よく行くお店では勝手に大盛りにしてくれています!
  • 熱中していること
    スポーツジムに行って体を動かすこと(暇があればジムにいます笑)
    あとはサッカー観戦(最近ハマったのでまだまだ勉強中)
  • 好きな言葉
    一度しかないこの人生で自分の夢を追いかけないでいつ追いかけるのだろう
  • メッセージ
    皆様に役立つ情報や笑顔をお届けできるよう、元気にリポートしていきます!

MC・リポーターBLOG