KSB開局50周年記念特別企画

メインビジュアル

番組紹介

岡山・香川のおいしいランチを紹介する、地域密着型のグルメ番組「ヒルペコ」今回は1時間スペシャルでお送りします!ヒルペコゲストとしておなじみの「スイーツ真壁」ことプロレスラーの真壁刀義さんは、番組を盛り上げる「スペシャル最強応援団長」に就任。絶品スイーツをリポートします。

そして、KSBの「紅白コンビ」赤木アナと白戸アナは、スペシャルゲストとランチタイム。フリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さんと近藤サトさんをお招きして、食リポやトーク、アナウンサーとしての極意を学びつつ、岡山・香川が誇る「極上のランチ」を味わいます。

グルメ番組ならではの「食べる楽しみ」が、出演者の意外な素顔を引き出すかも!?とっておきのグルメエンターテインメントをお楽しみください。豪華なプレゼントもありますよ!

Special Guest Special Guest

CM動画

ロケ裏話

高橋真麻さんと撮影の合間に恋バナで大盛り上がり!新婚生活などプライベートなエピソードも包み隠さず答えて下さいました。旦那さんの話をしているときの真麻さんの表情がとても幸せそうでした★一緒に食べた料理もどれも絶品で、おちゃめな真麻さんは、私のランチなのにどんどん食べちゃうんです!(笑)でも、カメラの回っていないところで厚切りのおいしいお肉を分けて下さいましたよ♪とにかく楽しいロケでした!
お着物姿で来て下さったサトさん!なんとご自身で着付けられたそうです!
普段からお着物をお召しになるなんてとてもステキですよね♪
移動の車中では、サトさんの深イイお話を!
グレイヘアになさっている理由や人生観まで語ってくださいました!
普段見られないサトさんの農作業の様子にも注目してみて下さい♪
誰よりもノリノリでしたよ(笑)

番組連動企画

番組中に出題されるキーワードを
KSB LINE公式アカウントに送って
おいしいスイーツをGETしよう!

参加方法
企画説明
企画説明
全部で3パターンのキーワードを発表!番組を最後まで観てね 全部で3パターンのキーワードを発表!番組を最後まで観てね

応募は締め切りました!
たくさんのご応募
ありがとうございました★

番組感想募集

番組のご意見、感想を大募集!
投稿フォームからどしどしお送りください。
みなさまの投稿お待ちしております!

受付は終了しました

たくさんのご応募、ありがとうございました。

番組で紹介したお店

ページの先頭へ